

ぼちぼちと

Twitterでカードの事呟かなくなったから
ぼちぼちと遊戯王とかの記事を更新していきたいと思います(するとは言っていない

ポケモン頑張るンゴ

ギャラとベトベトンを主軸にパーティ組む予定だったけど
シーズン5は真面目にレートしてみようと思ってます(思ってるだけw

とりあえずボルトガッサの並びが好きやからボルトガッサを使いながら
気がついたらちいシャンが入ってました
とりあえずこんな感じ
またちょっと回したら更新したいとおもいます
(更新するとは言っていない

シングルレーティングバトル開始



フリー民が頑張ってレート民に喧嘩を売って行くパーティ()です
ドサイドンとギャラドスの受けで相手のサイクル壊していければなと思ってます

パーティ名的にはギャライドンです



ドサイドン@突撃ちょっき ハードロック
地震 メタバ ロクブラ つのドリル

XYの新アイテム突撃ちょっきを使ったドサイドンです
今作XYではメタルバーストを覚えたドサイドンです
メタルバーストは受けたダメージを物理特殊関係無しに1.5倍にして返す思考停止に打てる最強技です
そして、突撃ちょっきを持たせたことにより特殊耐久も上がり
両受けにすることができます

被ダメは水ロトムの補正ありC252のドロポン 割合: 52.7%~62.1%確定2発
ファイアローの補正ありA252鉢巻ブレバ 割合: 16.6%~19.8%確定6発
ガブリアス補正なしA252逆鱗割合: 41.8%~50%乱数2発


ギャラドス@ゴツゴツメット 威嚇
HBぶっぱ余りS
挑発 滝登り 氷の牙 大文字

ゴツメ挑発ギャラです
とりあえずギルガルド意識して見ました
挑発は色々刺さりそうなので
役割破壊大文字搭載です

被ダメは補正なしA252ガブリアス逆鱗
割合: 46.5%~55.4%
補正ありA252鉢巻ファイアローのブレイブバード
割合: 56.4%~66.8%



ルチャブル@パワフルハーブ
軽業 陽気 A252 S252 H4
跳び膝 ゴトバ アクロ アンコール
パワフルハーブゴトバが強烈です
ノーマルの特殊受けとか怖すぎ&めっちゃ使いたかったんで使いました


水ロトム@オボン
浮遊 控えめ H252 C252 S4
ドロポン 10万 ボルチェン 鬼火
めっちゃテンプレの水ロトムですもはや説明不要
個人的にメタられすぎて使いにくいです


フシギバナ@フシギバナイト
葉緑素 穏やか H252 C252 D4
ギガドレ ヘド爆 眠りの粉 光合成
あんまり受けれないCぶっぱフシギバナです
弱いですフシギバナミラーでCに降ってて強かったです終わり
水ロトムが重すぎてとりあえず入れた枠ですw


ファイアロー@珠
疾風の翼 いじっぱり H252 A252 S4
剣舞 ブレバ フレドラ 蜻蛉返り
努力値はテンプレやけど
普通は剣舞が鬼火らしいです
鉢巻じゃないから剣舞いれて火力の底上げです交代読みでしか詰めないけどねw

アッサーノ!やで

めっちゃ久しぶりの更新です

アッサーノ!です

最近遊戯モチベなさすぎてポケモンが超捗ってます

アッサーノ!です

ポケモンは今回フリーで伝説使えるのでレート潜ります

まあ前からレート民になりたかったので
伝説解禁されなくてもレートやろうと思ってました

アッサーノ!です

とりあえずパーティは役割論理偽装ですw

正直生きてる心地がしません

アッサーノ!です

生存報告更新です


アッサーノ!です…

久しぶりやけどそろそろ終わります


アッサーノ!です

ブロック代表戦使用デッキヴェルズ

モンスター(22枚)
レスキューラビット
ドロール&ロックバード×3枚
カゲトカゲ×3枚
ヴェルズ・マンドラゴ×3枚
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚
ヴェルズ・サンダーバード
ヴェルズ・ケルキオン×3枚
ヴェルズ・カストル×3枚
ヴェルズ・オランタ
ヴェルズ・アザトホース

魔法(5枚)
増援
大嵐
侵略の汎発感染×2枚
死者蘇生

罠(13枚)
神の宣告
神の警告
侵略の侵喰崩壊
侵略の侵喰感染
王宮の鉄壁×3枚
闇のデッキ破壊ウイルス×3枚
激流葬×2枚
安全地帯

エクストラデッキ
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン×3枚
ヴェルズ・バハムート×2枚
ガガガガンマン
深淵に潜む者
キングレムリン
ジェムナイト・パール
恐牙狼 ダイヤウルフ
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
ライオウ×2枚
エレクトリック・ワーム×2枚
増殖するG×3枚
サイクロン×3枚
禁じられた聖槍×3枚
安全地帯×2枚

めっちゃ魔導を見た構築にして魔導と当たらなくて負けた負けレシピですが参考までにどうぞw
プロフィール

アッサーノ!

Author:アッサーノ!
知る人ぞ知るアッサーノ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
カウンターカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
